<Dmg src="You&I">
[--/--/-- --] スポンサー広告 / -


予想順位
1位 チェルシー
2位 シティ
3位 アーセナル
4位 エヴァートン
5位 トッテナム
6位 リヴァプール
7位 ニューカッスル
8位 サウサンプトン
9位 マンU
10位 ウェストハム
11位 ストーク
12位 スウォンジー
13位 クリスタルパレス
14位 サンダーランド
15位 アストンヴィラ
16位 WBA
17位 レスター
18位 QPR
19位 ハル
20位 バーンリー

最終順位
1位 チェルシー
2位 シティ
3位 アーセナル
4位 マンU
5位 トッテナム
6位 リヴァプール
7位 サウサンプトン
8位 スウォンジー
9位 ストーク
10位クリスタルパレス
11位エヴァートン
12位ウェストハム
13位WBA
14位レスター
15位ニューカッスル
16位サンダーランド
17位アストンヴィラ
18位ハル
19位バーンリー
20位QPR


上位3つと下位3つ当てるボックス買いがあれば当たってたレベル
その時の「レスター、WBAはもすこし上にくるかもしれない」すら当たってるので
予想結構当たってるんちゃうんと思い込むことにする

エヴァートンちゃんはELが重すぎたのかなあ
去年かなりよかったのに継続できなかったっていう
選手層がなあ。。。得点力も守備力も若干落ちてしまいましたなあ。。。

マンUは始めと終わりがアレすぎたけどよくこの順位にいるなっていう
ルニキとフェライニとデヘアのおかげやんね
デヘアおらんかったらEL予選やったろうなあ おしいなあ

リヴァポちゃんもはじめとおわりひどかった 特におわりひどかった
ジェラードは晩節汚したとか言われるけどちょっと擁護できない
戦術云々よりモチベで勝負したほうがいいんすかねえ




アーセナルちゃんはね 残当な結果だと思うよね
予想裏切って優勝してほしかったけどね。。。。

ジルー以外にセンターフォワードこなせるのがいないのに初期怪我でいない
右SBドビュッシーほぼいなかったからずっと若手(チェンバース、ベジェリン)でやってたけど
クロスあげられまくった 抜かれまくった 突かれまくった
ま、ファンなので残念だが客観的に見ると当然 つまり残当

足元うまくてポストもできるCFWと足遅くないCBとドビュッシー復帰すれば
来期は2位はいけるんじゃないかな

3列目の話よくでるけど
今のベストメンバーなら大丈夫そう
ただ、
チェンバレンとかウィルシャーとかラムジーとかウェルベックとか
この中から2人以上出てきたらもうアレがアレだから誰がやっても一緒なんじゃないかな

流れで守備の話しでいうと
個人的にはサイドからクロスあげられた時、ファーのマークが甘い方が気になるっていう


来期の優勝はねー
厳しいと思うよねー
2階建てバス打開できないもんねー
ここぞという時によく負ける印象やし
もうちょっと引き分け減るといいねえ。。。。。

さ、残りはFA2連覇ですよ!
そしてバケィションの後は夏の移籍ウィンドウですよ!
[2015/05/25 Mon] 雑記 / Comment
管理者にだけ表示を許可する
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]
