<Dmg src="You&I">
[--/--/-- --] スポンサー広告 / -

予 想 順 位
1位 チェルシー
2位 シティ
3位 アーセナル
4位 エヴァートン
5位 トッテナム
6位 リヴァプール
7位 ニューカッスル
8位 サウサンプトン
9位 マンU
10位 ウェストハム
11位 ストーク
12位 スウォンジー
13位 クリスタルパレス
14位 サンダーランド
15位 アストンヴィラ
16位 WBA
17位 レスター
18位 QPR
19位 ハル
20位 バーンリー

実際の順位
1位 チェルシー
2位 サウサンプトン
3位 シティ
4位 ウェストハム
5位 スウォンジー
6位 アーセナル
7位 マンU
8位 ニューカッスル
9位 ストーク
10位 エヴァートン
11位 リヴァプール
12位 トッテナム
13位 WBQ
14位 サンダーランド
15位 ハル
16位 アストンヴィラ
17位 クリスタルパレス
18位 レスター
19位 QPR
20位 バーンリー

チェルシー大正義
相変わらずイヴァノビッチが怪しいけど(ちょくちょくずるい事をしてる)
コスタが元気な間はPLでは敵なしなんだろうなあ。。。
あと、セインツと西ハムが好調
両方とも試合見てないけど
結果見るに、両クラブともに下位に取りこぼしなし、って感じですかねー?
個人的にスウォンジーがいいゲームしてるなーって印象
シンプルなシステムだけどなんかそれなりに上手く回ってますね
対して、シティ、マンU、リバポ、トフィーズが調子悪いかな

シティはサポでもファンでもないからわかんないけど
なんかよくわからないけどよくない
去年もこんなもんだったと思うけどヤヤトゥレが爆発しすぎてただけなのかな
疲労のせいなのかな?やる気ない時がわかりやすすぎてなんだかなあ。。。

マンUは・・・距離感が遠すぎるくらいのとDFが酷いくらいしかパッと見で悪いとこないと思うんだけどなあ
DFは一応怪我人多いからっていう言い訳あるんだけど
ブリントが釣り出された時バイタルガラガラなのどうにかしたほうがいいんじゃないですかねえ。。。

リバポ、トフィーズは重要なタスクを背負ったプレイヤーが怪我してるとして差っ引いてもよくないですね
スターリングは代えが効かないにしても、どの道フィニッシュまでがなかなか上手くいかない
FCスタリッジ状態でコレ
ヘンダーソンが去年と比べて攻撃的にやってるけど上手くまわってないような・・・?
ガナのラムジーみたいな、「去年はすごかったけど今年は攻撃に色気出しすぎてて全体的によくなってない」感じ
攻撃は守備からだし、前目にポジションとっても攻撃にはならないんだよっていう
バークリーはそこまで影響与えるプレイヤーだっけ・・・たしかに未来はかなり嘱望されてるんだけどもさ
いい時の、ネイスミスシステム(チェル時代のマタシステムみたいな)が稼動してると強い
っつーか、去年からネイスミスすごくない?ジーニアスモイーズいなくなってから良くなったような気がする
おれが注目するの遅すぎただけかもしれないけど

ガナもよくない?
すげーよくないよ
びっくりするくらいよくないよ
一昨年もひどかったけど
今年だって同じくらいひどいよ
愚痴とか書きたいこといっぱいあるわー
個人的には
マンUみたくなってもいいからちょっとボスには監督の座からどいていただきたいなあ、と
せっかく金回りよくなったのに悪いとこそのままとか勘弁していただきたいなあ、と
てか硬直しすぎなんだよなあ。。。ひどいのをそのままずっと見続けるのきついなあ。。。
トゥヘルとかアンチェロッティとか監督になったらおもしろいんじゃないかなあ。。。

あとどうでもいいけど
ベンゲル「1試合も指揮を執ったことのない者たちが、我々がどう振る舞うべきかを皆さんに説いている。馬鹿げた話であり、私は正直に言って惑わされることはない。私にとって意味のないことであり、好きに話をすればいい」
言ってる事は全くもって至極その通りなんだけどさあ
やっぱり硬直しすぎなんだよなあ。。。。。。
登録選手数少ないシティより硬直してるんだよなあ。。。。。。。。
[2014/11/13 Thu] 雑記 / Comment
管理者にだけ表示を許可する
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]
