<Dmg src="You&I">
[--/--/-- --] スポンサー広告 / -
欧州サッカーセットでスカチャン映らなかったんですよ、そしたらなんか
サポセン「欧州サッカーセットではJリーグ等見れないんですよー」とか言うんです、もうね(ry

まじびっくりした
初耳だった
webで今まで結構調べてたんだけど
スカパーなんやかんやで1年以上利用してるけど初めて知ったわ
だってそんな説明文どこにあんのよ!?って思たわ

http://soccer.skyperfectv.co.jp/campaign/europe_cost.html
これとか
http://www.skyperfectv.co.jp/pack/detail.html?pid=033
これとか見るやん?
そしたら
構成チャンネル一覧にスカチャン0 ~スカチャン3がおるやん!?
欧州サッカーセット契約したらスカチャン0 ~スカチャン3が常時映るって思うやん!?

でも現実は非情だったね
サポセンに電話した今やっと理解したわ
前述のURLの、
http://soccer.skyperfectv.co.jp/campaign/europe_cost.html
こいつ。
これの見方がわかったわけよ
視聴可能リーグにJリーグおらへんわな。。。
Jとか放送してる間は見れへんようなるらしいわ。。。。
J2マッチデーハイライトすら見れへんかったわ。。。
J3試してへんけど無理やろや。。。

まー 鹿島の逆転優勝が現実的でない今ならJ見れへんかってもええか。。。。
契約セットころころ変えてるから見れへん時あるのなんでやろー???って前から悩んでたけど
ようやっと疑問が氷解したわ。。。気づくのおそすぎてワロタ。。。ワロタ。。。
[2014/11/04 Tue] 雑記 / Comment
管理者にだけ表示を許可する
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]
