<Dmg src="You&I">
[--/--/-- --] スポンサー広告 / -
チルトホイールのあるゲーミングマウスの選択肢がほぼない

現在見つかるとこでは
・Logicool G502 Tunable Gaming Mouse
・Logicool MMO Gaming Mouse G600
・Razer naga 2014
・Dell ALIENWARE TactX
・Kone XTD - Max Customization Gaming Mouse(ROC-11-810-AS)←こいつらの違い何だろう
・Kone[+] Max Customization Gaming Mouse(ROC-11-801-AS)  ←+とXTDはともかく
・Kone[+] Max Customization Gaming Mouse(ROC-11-800-AS)  ←800と801はファームウェアかな
・エレコム各種(ゲーミング以外もある 実はキー割り当てできる できないのもあるの?)
・バッファロー(キー割り当て出来ない、と思う)

エレコムちゃんは嫁が
ダーマポイントのDRTCM03から乗り換えて
M-LS13ULSVを使っているが
くっそ軽くてDRTCM03より小さくて違和感が大きいんだそうな

ほんとはダーマポイントとかLogicoolのG9xがええんやけど
どっちも生産終了してて
新品手に入れるにはヤフオクで全裸待機するしかないっていうね・・・

そういや
ダーマポイントはシグマAPOのブランドだったけどクラストに譲渡したじゃん?
で、去年消滅したじゃん?
その辺りの記事はコチラ
http://www.4gamer.net/games/044/G004481/20110909035/
http://www.4gamer.net/games/044/G004481/20130929002/
http://www.4gamer.net/games/272/G027297/20140906006/

そしたらなんか、ダーマポイントメンバーだった梅村氏が↓に関わってるっていうじゃないですか
http://bit-trade-one.co.jp/product/bitferrous/bfkb113pbk/

これ・・・Filcoのパンタグラフ連想しちゃうねえ・・・
英語キー配列でテンキーレスなら確保しちゃったかもかも

次回はメカニカルキーのキーボードっぽいんで
次の次の次くらいでいいんでチルト付のつまみ持ち向きのマウスつくってくれませんかねえ・・・・


[2014/10/09 Thu] 雑記 / Comment
管理者にだけ表示を許可する
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]
