<Dmg src="You&I">
2012くらいからの俺の軌跡

2012.04 転職を決意
2012.05 退職&転職
2012.05 CFO&SDGOフェードアウト
馬車馬&馬車馬&馬車馬
2012.10 三重から横浜へ引越し
馬車馬&馬車馬
2013.10 入籍
2014.02 なう

ゲームぜんぜんやってなかったよ!
馬車馬のごとく働いたよ!
引越してかなり経過してるけど地理ぜんぜんわかんないよ!
今でも人ゴミ見るとテンション下がるよ!
電車の乗車率にも嫌な気分になるよ!



ていうか、ぼく結婚しちゃった☆

こっからチラ裏


で、アーセナルなんだけどさ
13夏にエジル&フラミニとったじゃん?
そのせいかモチベ急上昇
ジルー&ラムジー爆発
コシ&メルテ&スチェの安定感
などなどがあったおかげで
今、暫定で2位じゃん?
や、どうせシティ負けないから今夜の試合終わっても2位なんだろうけどさ
で、8年ぶりだっけ?タイトル狙えるわけよ
FAカップ以来?コミュニティシールド以来だっけ?
まあ、ちょっと忘れたんだけどさ
とりあえず今年はPL制覇狙えるわけよ
シティさえなんとかすればPL制覇できるよ。うん
シティのスカッドは尋常じゃないし、
4-5点ゲームバシバシやってて、
しかもベンチやベンチ外のメンツでCL権確保できそうなメンツで
ちょっと頭1つか2つじゃないくらい抜けてるチームなんだけどさ
今年のチェルシーはまだ模索中やし、
それでもCL権余裕っしょwwwwwなのはヤバイわけなんだけどさ
あのCFW陣ではPL制覇は厳しいよね、っていう
リバポはー・・・・ヘンダーソン次第かな
ジェラードが明らかに衰えてきたし
ヘンダーソンが急成長して後釜になったらもっと上がってくるよね
あとはスアレス&スタリッジのS.A.S次第でもあるか・・・
まー、そんなわけでシティさえなんとかすれば
10年ぶりにPL制覇出来るってとこなわけよ
で、
アーセナルのファンとしては
今冬はDMFかCFW、CB、SBのどれかくらいは補強してほしいな、ってファンは思うわけ
シティとの差を詰めて欲しいわけよ、
おじいちゃんが孫見るくらいのすっごい贔屓目レベルならアーセナルのスカッドは強力なんやけどね
ここ最近のゲーム見てると、序盤の勢いを感じないわけ
特にDMF含めて中盤の守備戦術なんとかして欲しいわけ
カソルラやロシ見ればわかるじゃん
去年思い返したらよくわかるじゃん
サイドの守備させられすぎっしょ
走らされすぎっしょ
そんでロクにターンオーバーさせないとか狂気の沙汰っしょ
まじなんなん なんなあああああああん
DMFにもっとサイドのケアさせろや
DMFがケア行ったら前線が下がって穴埋めるくらいしてみろや

前線は前線で
ペナルティ付近まで球運んだら全員地蔵やし
裏狙うとか囮のフリーラン少しくらいしろや
ジルーさんポストくらいしか基本できひんし
カウンター独走とか無理やし
スペースにパスとか見たことないし
悪く言うと超高性能電柱やし(賛辞)
昔みたいにヴィエラ→ベルカンプ→アンリとか今のメンツじゃ絶対できひんやん
あえて当てはめるならウィルシャー→ジルー→カソルラみたいな感じ?
昔の442と違って4231やし、その辺考えてもしゃーなしなんやけども。

なんかなー
ここ最近は戦術がひどくお粗末な気がするわけよ
ヴェンゲルやめろ!とまでは思わへんけどね
ピッチ外では有能やし
ゲーム始まるとイライラするけどもね
そろそろヴェンゲルはGMとかになって違う監督つれてくる頃合なんちゃうかなあ


ところでプーマの新ユニフォームまだですかね

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
[2014/02/02 Sun] 雑記 / Comment
管理者にだけ表示を許可する
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]