<Dmg src="You&I">
ぼくのかんがえたコスパいいU23

                  Lマルティネス(Racing)
オヤルサバル(R Sociedad)                   ネレス(Ajax)
            ソラー(Valencia)   フォルナルス(Villarreal)
                   ロドリ(Villarreal)
ジョルジ(AS Monaco) シュクリニアル(intel) パヴァール(VfB Stuttgart) カンセロ(intel)
                        オナナ(Ajax)

サブ
ロッシ(Boca) フェリクス(Benfica) アクポグマ(Hoffenheim)
トーマス(A Madrid) パウリーニョ(Vasco da Gama) ロサノ(PSV)

超おれ好み 正直いうほど安くはない
さらに一部すでに移籍金が超高騰してる(^q^)
おや・・・?プレミアリーグの様子が・・・?
コスパ悪いよなプレミア。
ちょっと前はレジ打ちしてたとかそんな下部リーグ探さないといけないよね。
ヴァーディーとかロバートソンみたいな奴ね。


世界選抜だと

     サネ ジェズス ムバッペ
      デリアリ アセンシオ
         ゴレツカ
メンディ Dサンチェス ロマニョーリ キミッヒ
        ドンナルンマ

サブ
ラフォン ミリンコビッチサビッチ ナビケイタ スターリング ヌニェス ゲデス

こんな感じ?
ベイリー,レマル,ベルナー,デンベレ,ラビオは入れたいけど入れれない的な RWGに人材偏りすぎやねん
どんだけ金かかるんやろなこれ


今夜CLファイナルで今シーズンもとりあえず終わり。
んで移籍開幕やけどW杯終わるまでは他のことは考えられないよがいっぱいおるんやろな
契約で6月いっぱいまで~とかもようけおるやろしな
移籍話はもうちょっと先かな
新しいというか変更されたFFPも始まるしな
413 名前:名無しに人種はない[] 投稿日:2018/05/25(金) 19:17:28.04 ID:kobxUxaw
6月1日から有効となる予定のFFPの変更事項
・買取義務付きレンタルとすることによって
 獲得費用の計上年度を遅らせる事が出来なくなり、
 レンタル開始時に総コストが計上される。
 キャッシュフロー上の問題ならば支払い条件の話し合いで済むため、
 この形式での移籍は今夏から激減しそう。
・移籍市場での収支バランスが100Mを超えてマイナスとなる場合は
 従来の様に翌年を待たずに即時調査と介入が可能に。
・全クラブ財務諸表の公式サイトでの公開が義務化。
 代理人へ支払った総額も公開が必要。
・同オーナー間での適正価額を超えた選手移籍は適正価額のみが計上可能。
 (マンチェスターシティとニューヨークシティ間の取引など)
・翌シーズンのCLの配当見込み金など、未収収益の計上の禁止。

らしいよ

今年はビッグサマーあるんですかねえ。。。
[2018/05/26 Sat] 雑記 / Comment
■クレリック
新特性 片手鈍器 1レベルマスター 通常攻撃時スタン発生?

ヒール
・ヒール計算式が代わる
・新特性 c1踏むとダメージ的なやつ?
・新特性 c3リジェネ的なやつ?

パトロンセイント
・読めない


■プリースト
マスヒール
・前にしか範囲なかったのが修正、後ろもできるよ?
・ヒールと同じく計算式変更


■クリヴィス
オークラス
・ヒールと同じく計算式変更


■カバリスト
メルカバ
・悪魔型、大型に2倍ダメージに変更

レベルダウン
・なんか削除 アイコンないからスキルそのものが削除か

アインソフ
・最大HP増加計算式変更
 con極みたいな特化だと弱体、con低い奴に対しては強化みたいな

マルチプルヒットチャンス
・c2からc1へ変更
・なんかの計算式も変更

ナハ
・c2新スキル
・地点指定範囲攻撃
・強化特性もあるよ

セフィロトの木
・c3新スキル 地点指定範囲バフ+回復
・割合でダメージ減少 スキルレベルとか最大HPで比例して回復
・特性で回復量増加


■ドルイド
カーニバリ
・係数上昇、CDがなんかと同じ

コルタスマタ
・10sの間0.5sごとにダメージくらう毒属性デバフかかる
・PTは毎秒回復するバフがかかる 

シードボム
・c1新スキル
・(PTも?)バフがかかりバフが終わるまでに攻撃してきたやつにダメージ?
・強化特性あるよ

ソーンバイン
・c2新スキル
・dotダメージ系?
・スロー付与?
・強化特性あるよ?

ヘンジストーン
・周辺ではすべてのクレリック系スキルの魔法ダメージが10%増加
・持続時間は18s(最大?)、CDは25s

ライカンスロピー
・変身後3s無敵
・変身後ライカンスキルしか使えない
・ライカンスキルの2倍以上に修正
・CDは50%短縮(32s?)
・クリティカル発生がスキルレベルで増加
・スキルダメージがスキルレベルごとに10%ずつ上昇
・最大HP+100%
・移動速度+3
・物防魔防+50%
・8sごとにHP2%回復
・ダッシュ可
・持続時間は100sに固定、CDは120sに変更

ライカンスロピー新特性 半人半獣?獣人?
・半人半獣(けもっこ)になる
・ライカンスキル使用不可
・基本攻撃が5%の確率で出血をおこす「引き裂く」に変更
・ダッシュ可
・8sごとにHP2%回復
・物理攻撃スキルのダメージがスキルレベルごとに4%増加
・魔法攻撃スキルのダメージがスキルレベルごとに6%増加
・クリティカル発生がスキルレベルごとに40ずつ増加
・持続時間60秒


■レンジャー
ステディエイム
・持続時間が300sに変更
・ミサイルダメージ増加量がスキルレベル毎+5%へ修正
・新c2特性 両手弓特化 ステディエイムで増加するダメージが50%アップ
・新c3特性 レンジャースキルのダメージが50%アップ

クリティカルショット
・クリティカル率100%へ
・バフを最大5段階まで積み重ねことができ、1段毎に10%クリティカルダメージが上昇

ハイアンカリング
・チャージ破棄、すぐ発生で横幅50%増加
・c3特性 連続射撃?ハイアンカリングで当たったmobに比例してスパイラルバウンスタイムボムのCD減少

タイムボムアロー
・新特性 ノックバック除去
・新c3特性 導火線延長 爆発まで4s延長の代わりにダメージ200%増加

バウンスショット
・OHが3に増加

スパイラルアロー
・CDが36sから15へ減少、OHが2から1へ減少
・敵の防御力を20%無視し敵にデバフを付与
・デバフがかかった敵にはスパイラルアローの連打回数が増加


■フレッチャー
マジックアロー以外のスキル攻撃力が20-50%上昇

ボドキンポイント
・OH2、CD20へ
・サブゼロシールド、玄武甲と???を除去しデバフ時間6sから15sへ変更

バーブドアロー
・打撃数変更
・プレート1→1 レザー2→3 クロース3→5

マジックアロー
・地点陣攻撃に変更(ファイアピラーみたいなやつになる?)

c3新特性
・フレッチャースキルの射程が特性レベルに応じて増加 


■メルゲン
ダウンフォール
・ダメージが2/3になるけど攻撃サイクル2倍速くなって当たった敵に硬直発生

ジャンプショット
・後方ジャンプ中は無敵になり、攻撃範囲がキャラ前のみに固定


■ポイズンシューター
ニードルブロー
・削除

ビウィッチ
・削除

ゼンドゥー
・エンチャントファイアのような追加毒攻撃付与へ変更
・毒ダメージはSTRで増加
・持続時間は300s、CDは110s
・スピリチュアルチェーンで共有できる

睡眠なんとか c1新スキル
・毒ダメージが徐々に増加する攻撃スキル
・効果時間は100s

ポイズンポット
・c2からc1スキルへ変更

解毒
・15から1レベルマスターへ変更
・c3新特性 レベル3の毒まで回復可能

無神論?不信心? c2新スキル
・自分の足元に毒雲を広める
・c3特性 範囲内数秒間ハイド

パラサイトスロー
・c3からc2スキルへ変更

ブラッドフロウ c3新スキル
・対象のすべての毒持続時間が半分に減少するがスリップサイクルが倍増する
・毒属性追加ダメージが2倍になる
・スキルレベルに応じて範囲増加、最大10人まで
・特性 血流なんとか 毒が付与されてるモンスターに追加ダメージ付与?


■ムエタイ
???(読めない) 新c1スキル
・ムエタイスキルを使用するとムエタイスキルのCDが1sずつ減少するバフがかかる


なお間違っていても責任はもたない
[2018/05/10 Thu] NetGame / Comment
Lv.1-Lv.50(シャウレイ西の森、ターネット花園)
Lv.50-Lv.112(ペレトリーの丘) ハロウヴェンダー
Lv.112-Lv.202(魔族2F)
Lv.202-Lv.230(クラント沿岸)
Lv.230-Lv.270(カレイマス)
Lv.270-Lv.315(ティメリス)
Lv.315-Lv.360(サウシス9F)
Lv.350-Lv.360 (ナルバス)

ベルカッパー向けの職ビルド書こうと思ったけどめんどくさい
生存メインになるよ
クレリックc3x1とかクレリックc1x2とかに要るよ
リンカーc3とかカバリストc3とかいると楽だよ
ムルミロの居場所が。。。
[2018/05/02 Wed] 雑記 / Comment
巷を賑わせているアルコール依存症について書こうと思う
アルコール依存症というのは昔はアルコール中毒と(ry

すごくわかりやすくいうと症状を言うと
アルコールがトリガーの重度のアレルギーだ
ただし死ぬわけではない(直接的な症状という意味で)
ただとてつもない酩酊状態に陥るわけだ

血中アルコール濃度高くなればそら死ぬだろうけど
そこまでいくやつは滅多にいない
というか、そこに達するまでに尋常ではない迷惑を周囲にぶちまけてからそこに至る

アルコールが切れてる時はイライラとか鬱だとかそれはそれでウザイのだが
アルコール依存症の酩酊中の行動は尋常ではない

簡単な例を出すと
酩酊中は屋内でも小便大便をする等の非常識行動をしたりする
暴力なんかもある
ブレーキがなくなりフルアクセルなのだ
キチガイゲージが溜まって発散するような行動をするのだ
つまりはガイジだ
ガチのガイジになる


依存症というやつは否認の病という
「おれはアルコール依存症なんかじゃない!」と否定し認めないということだ
それって何か問題なの?と一般の人は思うだろう
そこでタイトルの話だ

人によっては本当に”しない”という選択をするだろう
それは今回の主題ではない

テーマにしたいのは
努力も何もせず彼女できない結婚できないのに「しないんだ!」という場合だ
これが否認というやつだ
認めないからこそ顧みないし改まらない

例えば
デブだったりハゲだったり童貞だったり無職だったり
0か100でしか物事を判断できなかったり
やられたら道連れにしてでもやり返そうとしたり
相手をsageる事により自分をageようとしたり
基本的人権を尊重せずに色々なサプライズをしたり
自分に甘く他者に厳しかったり
脱オタしようとブランドばっかり買ってしかも何故か一癖ある服が好みだったり
Pコートとかミリタリー系の服の話してたら「お前は水兵なの?」とか言ったり
「流行なんてつまらない」とか言ってるのにサイズも合ってなくてカラーコーディネートもしてなかったり
デブだったりハゲだったり童貞だったり無職だったりバーカバーカ
・・・そういう事を、そういうクズでどうしようもない自分である事を認めて改める
それが依存症改善に必要になるというわけだ

なお、どんだけこの行動を心がけて超絶イケメンになったとしても
ワンミスでデブハゲ童貞無職に戻るのが依存症だ
頑張った自分へのご褒美だとか夜中のスイーツらららららだとかそんなことでデブハゲ童貞無職に戻るのだ
一生モノなのだ
生涯付き合うことになる病なのだ


治療は上記のような精神的なことも行うが物質的に断酒も行う
当たり前の事だ
ワンミスでデブハゲ童貞無職に戻るのだから

重度アレルギー持ちと同じように
対象となるアルコール全てから完璧に回避し続けなくてはならない
ラム酒を使いがちな洋菓子を避けたり
調理に料理酒を使ってるか聞いたり
そんなあれやこれやに注意しながら生きることになるのだ

ちなみに周囲の人間はもっとやってられない
連帯保証人の裏書きをしてるようなものだ
しかも何もリターンはない 
なのに無償の愛レベルの言動を求められたりする
どんだけだ

離婚で済めばいいよね
他者巻き込めば家も売って一家離散とかね
ああこわい


若干脱線するが
酔ってるときは人の本性が~とよく聞くが
非常識行動が人の本性なわけないだろ
理性込みで、というか、理性なかったら人じゃないだろ
本性ですらない、ただの野生だ
だから酔ってるやつは全員首輪とリードつけるか檻に入れろ
それが野生動物への扱いだろ


そういうわけで
ぼくは酒飲みが嫌いで(ただ単に酔っ払いのテンションが嫌い)
ぼくは酒が飲めないのだ(ただ単に弱い)
[2018/05/01 Tue] 雑記 / Comment
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]