<Dmg src="You&I">
[--/--/-- --] スポンサー広告 / -
Zoome>ガイアが いた!右?左?
http://zoome.jp/dmgsrc/diary/10/

ヲリ練習したての頃だったか
自分動きは悲しいくらいのものだが
VCは非常に盛り上がっていた
何故なら敵にガイアの揺籃の地が居たからだ
この頃のバンクチームのようなものは
正直、強くなる気が失せてたのではないかと思う
一向に改善しない穴という穴
埋めるべく奔走する何でも屋達
練習するための練習
とても疲れるものだったよ
そして気を紛らわせるために遊びが始まる
予告暗殺プレイだ

予告暗殺プレイは
開始前にハイド→パニをし
予告ホームランさながらの
意思を示すハンデキャッププレイみたいなもんだ
そしてこの動画での被害者は
ガイアの揺籃の地

尚、この動画では開始前を録画していない故に
予告暗殺が見れない
さらにVCも録音していない為味気ないものではある
が、昔を知るやつらは思い出すだろう
笑いながらnoob狩りしていた日々を


「ガイアがもっと俺に輝けと囁いている
                 ような気がしたんだ」
が現れる数ヶ月前の出来事である
まだ、まだ時代は追いついていない




Fネツ部隊穴キャストにガイアの揺籃の地が居る
+
HDD整理してたら見つかったのでうp

構成:自250 vs 敵403




FEZ SNS>穴キャスト コミュニティ(誰でも参加できる(公開))>穴カス用語集転載 トピック
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=86094&comment_count=10
↓踏みたくない人向けSS
image.jpg
[2009/11/21 Sat] Banq / -
バンクっていうかお遊び
穴キャスト部隊長にしてANK系のボスであるアナ子がバンク出場予定なので
その練習がてら闘技場に来て見たら
見慣れた部隊の部屋が
vsゲストを所望していたのでのりこめー^^

うん、まあ、ひさびさのバンク氷にしては及第点なんじゃないか?

Zoome - みかる系vs野良+穴
http://zoome.jp/dmgsrc/diary/9
[2009/11/07 Sat] Banq / -
以前の日記で

勝つべくして勝った と書いた理由
それは動画を見てもらえばわかるだろう
http://zoome.jp/dmgsrc/diary/7


簡単な事だ
相手に大剣が居ない
大剣は戦術なのれす
悲しいけどこれがうんたらかんたら



で、まあ、MST漏れた人は幸運と言うか不運と言うか
何とも形容しにくいような賛否両論分かれる状況であると思う

ぼくは、ほぼinできないのに応募して当選しちゃったもんだから
出場出来るという責任だけを処理するためにわざわざ仕事休んで出場可能にした
ただし練習は全くしていない
練習はしていないがFEZはクローズドの頃からやってるんで経験だけはかなりある
その遺産のようなものを使って今回のMSTに挑んだ


で、結果は3回戦でボロ負け
一言で言うなら練習量の差

他の人に伝えれるべき事を言わずに
可能だった個人練習をやらずに
ぶっちゃけ、やれる事をやらないで怠惰に過ごした結果だ

これがぼくの意思表示
今のFEZはつまんねえよ
[2009/06/22 Mon] Banq / -
開始までネツ5と固定でアリアリ練習
ぶっちゃけ本番以外ほぼ練習していない舐めプレイだったので
この練習で構成を固めて
各職のやり方、大事な事を伝える
言ったのは、
・みんなで突っ込む
・水場に入らないで囲む

大剣ゲーはどのタイミングで数突っ込めるかが勝負
水場に入ると復帰無敵でカウンター逆転食らう可能性あるのでチキンプレイ

野良レベルのMSTだし、と
ここでも舐めプレイ




そして1回戦10分前

VC
「どきどきしてくるねー」

10分後1回戦開始
運営:不戦勝でFネツ6の勝利となります

VC
「えっ」





そして不毛な戦いが始まった


http://zoome.jp/dmgsrc/diary/6
[2009/06/21 Sun] Banq / -
第一チェックポイント チームメンバー確認


ぼくはみんなでキャッキャウフフできると聞いて応募したわけで
しかし、ほとんどの奴が落ちた現実を聞かされる

その時のぼくの気持ちの選択肢
 ・地味なチームで存在を忘れられたまま補欠
 ・連絡取れず人数不足で不戦敗
 ・人数不足の場合のみ出る、不足職を補う形で出る
この3択だった

そして当選したらしいので恐る恐るチームメンバー確認
(´-`;).。oO(メンバーにダナエいるんだけど・・・)
この結果、地味チームというフラグが消失
選択肢はふたつ
 ・連絡取れず人数不足で不戦敗
 ・人数不足の場合のみ出る、不足職を補う形で出る




第二チェックポイント チームメンバーとの連絡


SNSでMSTチームからの連絡を待つ日々

蛇の目SNS「メインはBネツのankhです 連絡はそちらに」
と書いたのに
後日、蛇の目にメッセージがある
(´-`;).。oO(大丈夫か これ・・・・)
と不安がプラスされた

不安だったが
SNSでメンバー全員と連絡が取れた
これで出場が一応決定、不戦敗が消えた
選択肢はひとつだけ
 ・人数不足の場合のみ出る、不足職を補う形で出る




第三チェックポイント チーム職構成

人数足りないながらも、とりあえず集合する
目的は顔合わせと構成だ

昨今は大剣修正ぐるぐる~ぐるぐる~な戦争
もちろんバンクもまわってりゃいい感じ
スキル修正に怯えつつ大剣メインの構成を考える
 1)鰤ヲリ3 大剣2 氷サラ2
 2)鰤ヲリ3 大剣2 火サラ1 氷サラ1
 3)鰤ヲリ2 大剣3 氷サラ2
 4)鰤ヲリ2 大剣3 火サラ1 氷サラ1
ダナエ「火サラが得意です」との事なので2,3で進める
とりあえずバンクやってみると
鰤(盾持ち)の状態ではプレッシャーかけれねえって事で3で確定

ぼくは以前Blogに書いたが
「大剣も氷皿もほぼアドリブで動かせるんで足りない職をやる」
んで、スキル修正が怖いので、とりあえず短剣をやっておくという態度
短剣をやれる人が少ないって事
短剣の勘を失うのが怖いって事
ぶっちゃけ短剣下手糞って事
この3点があるので短剣メイン




第四チェックポイント チーム練習

AionのCβ当選
バンクがぐるぐる過ぎて短剣練習になんねえ
IPPANとIN時間あわねえ
という事でほとんど練習できず・・・ぼくを含んだ練習ができず
(知らないけど、ぼくを除いてのチーム練習はしてたと思うよ)
そんなてきとーな感じでMST本番当日となる

[2009/06/16 Tue] Banq / -
Fネツ6とかの話


・MST開催決定&募集

るぴな「おい みんなFネツで登録してキャッキャウフフしようぜ」
おれら「おk Fネツ万歳万歳!」


・MSTメンバー&チーム発表

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧  
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・ *10人くらい
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /







Fネツ1チーム
 トリペリ
 ロード〓マカ
 のびた[Z]
 コウ‐kou‐
 熊谷牡丹←←←←←
 東風谷★早苗
 鉈~シャ
 穹窿
 古いテレビ
 ミミユユ

Fカセ5チーム
 Forzanto
 doven
 χクレアχ
 KILLorDEATH@KT
 LuminouS_I←←←←
 DieBuster
 こっとん120%
 うはむは
 @Evil
 ふじこlp


るぴな「ネツ1とカセ5の応援すっぞ!練習すっぞ!」
みんな「ネツ1、カセ5がんばれー 固定で練習すんぞー」





Fネツ6チーム
 サブロク
 ファブリーズ
 [アレス]
 oxキョンxo
 シオン・ローラン
 ツナシマ
 YU☆RIA
 蛇の目←←←←←←←←こいつ元家紋のVerなんとかの部隊長
 [ダナエ]
 えちん
[2009/06/15 Mon] Banq / -
1ヶ月ぶりくらいだろうか
vent繋いでバンク行った
経験極少の鰤ヲリで

やはり結構奥が深い
特にスラムの使い道
スラムっていうか吹き飛ばし、それに付随する転倒

面倒なんだろうな、と思いつつも
他の奴よりはマシだろうと鰤を始めたわけだが
面倒だった

やはり他の奴よりはマシだろうというような成長ぶりなので
あまり期待せずに気長にお願いします

ちなみにぼくが喋らない時は
キレてる時か
すげえ頭使ってる時です
今日の場合はもちろん後者です
[2009/05/11 Mon] Banq / -
Q1,模擬部ではないのですか?
A1,いいえ 野良です

Q2,CKではないのですか?
A2,いいえ 野良です


2/19 野良バンク
ヲリ2-スカ5-サラ0 vs ヲリ4-スカ0-サラ3
http://zoome.jp/dmgsrc/diary/5/

検証ではないです
入ったら短ばっかりで
しかも穴熊の王将くらい出てこないoしだoが味方で
ああ、oしだoが居るんじゃ6人とかわらんな、と
意気消沈してたら奇跡的に勝ったネタに近い野良バンク動画です


F鯖バンクで見れるモノ
・ラグアバンクチーム
 意図的ってくらい数人ラグア 理由はスカイペ
・開幕前にパニで殺害予告
 短スカの集団に集中的に狙われる
・スパーク撃ったら座ってPw回復してる火サラ
 チャットでもしてるのかバッシュを食らって死ぬ

他鯖バンクでも見れるモノ
・味方を射程に入れないサラ
・スタンプのしすぎでPw管理できてない鰤ヲリ
・一人で突っ込んで勝手に死んでく短スカ
・何かしらのブレイク食らうとガン逃げのヲリ
・所属チームが悪そうだとFOする人



Q3,なんで味方を射程に入れないといけないの?
A3,味方がタゲになって出来た硬直を取ったり
  自分が当てて発生したのけぞりを味方が取ったり出来るからです
  出来ない人は邪魔になる以前に居ないも同然なので片手か両手してください
[2009/02/22 Sun] Banq / -
ぼくは上手い、強いとか
ぼくが死んだのは周りのせいとか
そんなの思っているわけではないよ

ぼくは職の役割だとか
各々のやり方、動き方だとか
そういうのを考えてやっていて
IPPANよりはFEZの歩兵戦を理解しているつもり、なだけだよ

ぼく個人のPS()笑はかなりお察しな部類だよ
[2009/02/10 Tue] Banq / -
http://zoome.jp/dmgsrc/diary/4/

F模擬部のバンクだと
勝ったら両手のお陰
負けたら両手のせい
そんな試合ばっかりの今日この頃

野良だと
短、両手の性能がフルに発揮できないのは
サラがゴミカスだからって事が多い

戦争なら下手糞は片手か氷してろってなるけど
バンクだと下手糞は短かハイブリヲリしてろってなる

もう、くまぁだよう・・・


















[2009/02/08 Sun] Banq / -
 H O M E    O L D >>
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]
