<Dmg src="You&I">
[--/--/-- --] スポンサー広告 / -
ついに明かされるWizardry Onlineの方向性。
そればかりか,なんとアノ作品の流れを引く新作までもが登場する2010年のゲームポットについて,
社長の植田氏に聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20100128014/

>4Gamer:
> せめて何かヒントください……。
>植田氏:
> ゲームポットフェスタのときの……。
>4Gamer:
> あ。あれって,もしかして●●●じゃないですか?
>植田氏:
> ええと,ノーコメントとさせてください。


やっぱり名前出せないワロス
でも、それとアレに引っ掛けてるとこが素晴らしい
某Tさんも絶賛


>編集長最高!
>http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20100128014/

>-なんとアノ作品の流れを引く新作-

>なんてアグレッシブな表現!
>4gamerさん、ステキ。



わからないやつはコアファンじゃないと思うよ
[2010/01/30 Sat] アノ作品 / Comment
※ココにURLとblog名載せてましたが削除しました
 理由は4亀にアノ記事出たので突撃しようとか思うバカ増えるんじゃないかなあ
 とかいう個人的な危惧の為です
 "ウォッチ先 さわらず荒らさず まったりと"
 これは昔も今もぼくの信条のひとつです



>とことん数字遊び。

乗り遅れた
返ってくるのは無常にも404

というわけで
動きが多少見えるようになりました

こういうのって
ガンダムUC、ってもユニコーンじゃなくて
あのUniversalCenturyの方
で、それ以来ひさびさな気がする
ぼくはUCのαテストやったけど。。。感想は割愛しよう
マゾしかできない、正真正銘のテストだったしな
[2010/01/26 Tue] アノ作品 / Comment
blogのタイトル辺りの画像をJUNKMETALに差し替えたら
FEZのSNSで ぽふみん とかいう痛いのがランキング上位に来たでござるの巻き
※POF民(読み:ぽふみん) POFとはJUNKMETALでの所属企業 無限大公社かPOFか選択する

ぼくむーみん(無限所属の人)だったのでおk
ぽふみんはやっぱ頭おかしかったんやな



ところで、そろそろ情報出ないでしょうか
[2010/01/19 Tue] アノ作品 / Comment
ゲームポット,12月12日,13日の2日間にオフラインイベント「Gamepot Festa 2009」を開催。
本日オープンした特設サイトでは新作情報も?
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20091201044/

また特設サイト内には,“謎のページ”が隠されており,
そこでは新作らしい巨大ロボット物の国産MMOについての情報が確認できるようだ。

(隠しは上部中央ロボット図柄)
http://www.gamepotfesta.jp/2009/new_mmo/
※激しく注意 音量がやばいFLASHが用意されています




↓開きたくない人用テキスト
And More!
[2009/12/02 Wed] アノ作品 / -
 H O M E   
FC2 official template "naruto"
[ style arranged by nanaichi-yaya 'photo-mono' 2005/5/30 ]
